Struggle for existence

カードゲームと勉強と思考

練習の成果

授業で200~400字ぐらいの分量を書く機会があったんですけど、練習の甲斐あって(そこそこ)余裕でした!


いや~良かった。昔の僕なら150字ぐらいで止まってそこから永遠にシンキング☆タイムですよ。


作文がいつまで経っても書けなかった辛い過去にやっとお別れできるよ。俺、やったよ。


まぁとりあえず練習の成果は実感できたけど本命のレポートはまだ出されてないのでそれからですね。


やっぱり何事も練習なんですよ。特に僕の場合は何でもすぐにこなせるタイプじゃないので練習量がマジで大事。


ところで、別にネタが尽きた訳じゃないけど今度僕が高校生の時のことでも書こうかなって。


僕の人格形成に大きく関わった期間だから人に話すことが割とあったんだけど、一度文章にしてまとめた方が話しやすいかなって。


自分としてもたくさんの反面教師達から学んだことを忘れたくないし。


多分何回かに分けることになると思うから気分が乗ったら書いていくよ。


終わり